犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

種まきびより♪
今日は本当に、穏やかで暖かな良い天気でしたね(*^^*)

おかげでやっと、種まきが出来ました!







ナスやトマトの野菜類と、スカビオサやアスターなどの花類の両方蒔きました(*^^*)

夫ちゃんの飼っている、エビ達のエサ用にほうれん草も蒔きました。


種まき第一弾は完了しましたが、寄せ植え待ちの苗がまだ待っています(^_^;)




あはは(^_^;)鉢が足りないよ~!

ミモザアカシアはますます花ざかりになって来ました!




クリスマスローズも





はぁ~、春はいいなぁ(*^^*)


ミミも春満喫です





モモのお散歩は写真を撮る余裕が無く、お散歩写真ナシ。



ペットボトルガジガジ遊びの写真で(^_-)
この遊びのあとは、気をつけないとこんなものが(ペットボトルのかけら)

アチコチに落ちていて、痛い!!



ミミモモ、おやつのお時間です♪



ポチッと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
お願いします♪
さあ、明日も庭仕事頑張ろう~♪
コメント

ブログ拝見しました♪
ミモザが茂ってるおうち・・素敵ですね。
成長が早い木なのに、うちのは小さな鉢のままでひょろひょろしてて・・。
早く植え替えようって思いました(^_^;)

これから、時々のぞきに来ますね。
よろしくお願いします!
[2013/03/28 21:13] URL | 花つむり #- [ 編集 ]

花つむりさん
うわ〜!ありがとうございます♪
コメント気付かなくてごめんなさい(>_<)夫が気付いて教えてくれました!ミモザ、ずっと憧れてて、今の家に越して来てすぐ買って来たんです。去年はほとんど花が付かなくて、今年はやっとたくさん咲いてくれました♪今日は偶然、そのミモザをバッサリ剪定しました。
また、ブログ見に来て下さい♪あんまりアップしてないんですが、頑張ります(*^^*)私も花つむりさんのブログ、毎日楽しみに拝見してます♪
[2013/04/09 20:59] URL | mimimomo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/99-9f37cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





