犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

まったり過ごす午後
今日は寒いですね(>_<)

さっきまで寒くて寒くてガタガタ震えておりました。

これではイカン!とエアコン全開にして、床暖房つけて、フリースのモコモコガウンを着て、ラ王を食べたら汗かきました(^_^;)

さっきまでこんなだったモモが

突然起きてきて
オヤツちょうだいっ!と地団駄を踏んでるので、ミミとモモに一つずつガムちゃんをあげました。


わーいっ!と食べ始めたモモ。


興味ナシのミミ。

すると、おもむろにソファから降りると


ミミがモモの食べているガムちゃんを狙ってます!

これはいつもの事なのですが、この後モモは「あっ!ミミ姉たん、ガムちゃん食べないでつか?」と、自分の食べかけを置いてミミのガムを取りに行き、ミミはモモの食べかけを盗むというパターンです。

お互いに相手の物が欲しくなるらしい(^_^;)

そんな、微笑ましいコントみたいな事をしている犬達を横目に、私はこれを読んでいます。



新刊が出ているのに気付かずに、慌ててAmazonでポチッとしました。

これともう一つ、私の愛読書(?)はゴルゴ13!早く新刊でないかな~♪

こんな寒くて雨の日は、お家でぬくぬくしましょうね~!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/93-ce822596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





