犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

新車購入!!
ついに!
念願の新車を購入しました!

これですっ!






ぷち菜ちゃん♪


最近、鍬で畑を耕すのがキツくて、畑から遠ざかっていましたが、これでまた畑復活です!

草むしりもこれで掻き回して終わりにしようと思ってます(^_-)

もう少し大きくてパワーのあるのが欲しかったけど、車に乗せたり降ろしたりしなければならず、か弱い(?)私にはこのサイズしか持ち上げられなかった(^_^;)

でも、十分役に立ちそうです!!

見よ!この勇姿を!


ワイルドだろぉ~!

へっぴり腰で耕してる動画もあるので、それは後ほどアップしま~す!


見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
畑仕事にポチっと応援お願いします♪
コメント

す、すごいv-237農家にヨメ入りしたかのよう。
ますます勢が出ますな~v-218
[2012/05/29 18:13] URL | みにょん #zBBu8OnI [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/16 18:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/86-4e629c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





