犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

お花見散歩。
月曜日、入学式のところもたくさんあったようですね。

我が家の周りでは、急に桜が満開になりました♪

ミミモモと、桜を満喫してきました。



桜だけじゃなく、いろんな花が咲き始めてます。


スミレや、


これはへびいちごかな?

ミミは草を食べるのに夢中で、動かないので、リードを置いて私は草の花の観察をしながら公園をウロウロしてたら…


ミミが心配そうにこっちを見てました(*^^*)

さて、お次はモモのお散歩へ。


「ヤッホー♪」


「花よりワンコでつ!」

モモの視線の先にはコーギーちゃんがいます。リードを持っている飼い主さんが桜を一生懸命写真に撮っていましたので、邪魔をしないように離れて通り過ぎました。モモ、残念(^_^;)


「残念でつ~。。」


火曜日は、犬抜きで花見に行ってきましたが、それはまた次にアップしますね♪




見に来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
テリアバナーをポチっと応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/82-8614765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





