犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

こ無沙汰してました
すっかりご無沙汰してました。

ネタが無いなぁと思いながら、静かな毎日を過ごしてましたが、少しネタが出来たので(*^^*)


モモは、引き出しを開けて中を物色するのが趣味なので(^_^;)
引き出しには赤ちゃんのイタズラ防止のこんなのが付いてます。


こんなの↑

しかぁし!たまに夫ちゃんがパチっと閉めるのを忘れます。
その日もパチっと忘れて…


こんな事に(T_T)

カーペットには壊れたカプセルから出たお薬がこぼれてました!

でも、モモの様子は変わらないし、薬は胃薬だし、大丈夫かな?と思っていたら、一回目のげーをしました(>_<)

合計三回のげーをしたんですが、二回目までは様子が変わらなかったのですが、三回目のあとはすっかり意気消沈(^_^;)


「メソメソでつ(/ _ ; )」

病院に行こうか、電話をしてみようかと思いながら様子見していると、ほどなく元気になりました(*^^*)

夫ちゃんに残りの薬を確認してもらうと、ほとんど減ってないらしく、イタズラしてこぼれたのを少し舐めた位だったようです。

良かった良かった!


ドッグランにも行きました♪

が、一頭もお友達がいましんでした。残念(>_<)

でも、モモは相変わらず楽しかったよう(*^^*)


「あはは~♪」


「姉たん、コンタクトでも落としたんでつか~?」

ドッグランの後はシャンプーしました。



「お風呂嫌いでつ。」


「タ、タスケテ~!」



「あ~、良い湯加減だったでつ♪」


あちこちで梅が咲いてますね♪

我が家の近所の公園でも




クロッカスを初めて発見!


梅は咲いてますが、まだまだ寒い(>_<)

春はもうすぐと思ってたのになぁ(/ _ ; )

今日も寒いですね。体調崩さないように気をつけましょう!


見に来てくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ついでにポチっと応援お願いします♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/78-e029d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





