犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

ビールジョッキとスカイツリー!
日曜日、短大時代の同級生の集まり「ずーっと続けて行こう会そうしよう会」略して「ずー会」の集まりがありました。

メンバーは10人で、交代で2人ずつ幹事をします。

今回は私達が幹事でした。

選んだお店は、浅草のアサヒビールタワーにあるイタリアンのお店♪



真ん中の金色のビルがアサヒビールタワーです。

このビル、ビールジョッキを模してあるって知ってましたか?

ビルの上の方の白い部分はビールの泡だそうで、この泡の中にあるレストランに行って来ました。



「ここは、ビールが美味しいんだよ~!」って、友達が言うのでビールを頼みましたが、ホントに美味しい!!

夫ちゃんにも飲ませてあげたいから、また行こうっと♪

お料理は…おしゃべりに夢中で覚えてな~い(^_^;)

毎回、この集まりの次の日は喉が痛くなる位喋りまくります。

今回も、もちろん…(^_^;)

二ヶ月に一度の集まりですが、早くも次が楽しみです。

あ、レストランからスカイツリーが見えました!

夜はデートにオススメかも!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪ 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/73-d46b7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





