犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

畑っ!
今日は仕事、いつものように帰りに畑に寄って来ました。

週末に行けなかったので、久しぶりの畑です。
すごい雨風に、野菜達は大丈夫だったかなぁと行ってみると、以外と平気でした(*^^*)


"トマト"

トマトはだいぶ木が疲れていますが、まだ青い実がたくさんついてたので片付けずにおいたのですが、赤くなっているのがたくさんありました♪
もう少し頑張ってもらいましょう。




ナスも元気です!




芽が出揃わなくて心配していたニンニクも、全部出て来ました。



エシャロットもワサワサ出ています。
ちなみに、手前の方に麦わら帽子にたっぷり入っている緑色のは、収穫したシシトウと万願寺唐辛子です。
見えてませんが、下にはトマトやナスも入ってます。




スティックセニョール(茎ブロッコリー)も元気に育ってます♪


あぁ、畑楽しい\(^o^)/

明日かあさってには白菜の苗を植えなきゃ!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪
コメント

チッパさん♪
拍手ありがとう~!
本格的に見えるかなぁ?
実はショボいんだけどね(^_^;)
ショボくても、畑は楽し~!!
ところで、チッパさんって誰?
[2011/10/17 19:44] URL | ミミモモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/64-7c2d494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





