犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

のんびり♪
ゆうべの嵐のようなお天気とはうってかわって、今日は良い天気になりましたね♪


ゆうべの雨で畑はグチャグチャで、作業は出来ないので、今日はノンビリ過ごしました。


「お散歩行きましょう!




近所の公園は草が刈られていて、スッキリしてました。



草が刈られた後には、松ぼっくりがたくさん!


アザミも咲いていました♪


「次はワタチのお散歩の番でつね」



「早くリード着けてでつ!」

モモのお散歩シーンの写真はありません、何故なら、モモのお散歩にはそんな余裕がないからです(^_^;)


「ひどいでつ!フテ寝しまつ!」

モモはいつもこんな格好で寝てます(^_^;)


明日も良い天気になるといいな♪



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/63-7f50ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





