犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

とうとう!
ご無沙汰してます。ごぶサタデー。

毎日、色んな事が起きてるような起きてないような日々を過ごしておりました。

そんな(どんな?)私の毎日に大きな変化が訪れました?

あの、iPhone4sが今、私の手元に?

いゃあ、私みたいなPC音痴には、ちんぷんかんぷんσ(^_^;)

肩が凝ってタマリマセン(~_~;)

さて、どうなることやら・・・。

このブログもiPhoneを使っての投稿です。

うまくアップ出来ているでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
コメント
スタイル美人
モモちゃんの長~い足、ちゃんとアップされてます♪
[2011/10/15 15:24] URL | nancy #2sh7FRtw [ 編集 ]


おおー!私も欲しいでつ!!(過去記事を見てグローバルの包丁は買いましたww)

auでつか?

写真キレイでつ。モデルさんがいいでつからね♪

これからも更新が楽しみでつ。
[2011/10/15 23:41] URL | みにょん #- [ 編集 ]

nancyさん
ありがとうございます。
モモは前脚がチャームポイントです?今回のiPhone4sはカメラが良くなってるみたいです♪
[2011/10/16 07:51] URL | ミミモモ母さん #- [ 編集 ]

みにょん
グローバル買ったの?イイよね~♪
iPhoneは難しくて、私にはお手上げ気味だよ・・・。みにょんなら使いこなせるんじゃない!iPhone友達になろうよ~!
[2011/10/16 07:56] URL | ミミモモ母さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/62-30e99da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





