犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

モモの通院
実はモモたん、尿石症で治療中なんですが、2週間のお薬と療法食の治療が終わって、今日病院に行ってきました。

チッコの中にジャリジャリしていたストラバイト結晶が、すっかり無くなってました♪良かった♪

ただ、細菌はまだ残っているらしく、あと2週間抗生物質を飲みながら療法食を食べて治療します。

その後、さらに2週間たったらまた来てくださいって。

とりあえず一安心。。。


それにしても、モモの通院は疲れます病院に行くと、たくさんのワンコ達・・・。

モモたん、大興奮で「あそぼ~あそぼ~」と大騒ぎ!!

ずっと、「ひゅ~ん!ひゅ~ん!」と鳴きっぱなしです

これもお座り待ての練習だと思って、一生懸命お座りさせますが、5秒ともちません

はぁ、しっかりしつけをし直さなきゃ。。。

病院で・・・


帰ってきたらこの通り、ビーズクッションでまったり

110212_1452~0001

お留守番で待ってたミミたんもまったり



さて、ママたんもまったりしようかな


そうそう、うっかりミニバラちゃんをほったらかしにしといたら、花が咲き終わってぐったりしてしまってまし

た。カットして、お水たっぷりあげて。。。また綺麗な花を咲かせてね

110212_1454~0001

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/6-d0baf3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





