犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

魚肉ソーセージ?!
いやぁ~、毎日焦げるような暑さですね(^_^;)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



暑くなったので、ミミたん床屋に行ってきました♪

005_convert_20110717154928.jpg
「どうですか?ワタシ♪」

イヒヒ!裸ん坊のミミたんです♪

おっとちゃんはミミのこの姿が大好き!

私はこの後頭部のあたりが好き!イヒヒ♪

006_convert_20110717154954.jpg
”ザ・絶壁”

そして、ミミの後ろ姿は・・・

001_convert_20110717154633.jpg
”魚肉ソーセージ?!”

001_convert_20110717154759.jpg
”ソーセージ、走る!”

004_convert_20110717161002.jpg
”走る!”

003_convert_20110717154831.jpg
”走る!!”「モモ、待って~!」

ソーセージのミミも可愛いなぁ♡(親バカ)

001_convert_20110717155120.jpg
「モジャモジャも可愛いでつ」

そうそう、モジャモジャも可愛いね♡(親バカx2)




そして、そんなおバカな親は、この暑いさなかに畑仕事をしてきました。

今日は、ナスの苗を植え付けてきましたよ。

春に蒔いたナスの種、ほんとは今頃収穫するはずでしたが、苗がなかなか育たずに秋ナスになってしまいそうで 

す(^_^;)

で、植えたナスの写真は撮り忘れました。。。

代わりにコレ。

110717_1051~0001
初めて実った”オクラ”

110717_1052~0001
ナスと一緒の時期に蒔いた”フルーツトマト”

110717_1052~0002
やっぱりナスと一緒に蒔いた”ミニきゅうり”

収穫は・・・

002_convert_20110717155055.jpg
お義父さんの畑からかっぱらった頂いてきた”ナスとトマト”

003_convert_20110717155026.jpg
私が育てた”しょぼいきゅうりとオクラとスティックセニョール”


さて、今夜の晩御飯はこれを使って何をつくろうかな?



みなさんのお宅の今夜のおかずはなんですか?
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪
コメント

うわー!魚肉ソーセージだー!
[2011/07/19 16:41] URL | コンイチ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
美味しそうでしょ(^_-)
[2011/07/22 20:11] URL | ミミモモ #- [ 編集 ]


ミミ嬢の絶壁がうちのムスメにそっくりです!実は私もそこが一番好き♪たまらんです。

初めて見ましたが、魚肉ソーセージも可愛いですねぇ♪ミミモモさんの視線が面白すぎます。同じメガネかけて暮らしたいww
[2011/07/22 23:26] URL | みにょん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のんのんも絶壁なの~?おそろいだぁ♪可愛いなぁ♡
私の視線?夫ちゃんは”アホ”だって言ってるよ。。。(^_-)
[2011/07/23 09:29] URL | ミミモモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/55-03f490cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





