犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

あけましたね。
ご無沙汰しております。

関東地方、梅雨があけましたね♪

そして、ものすごい暑さ(^_^;)

ばてばてでんがな・・・。


先日のお休みの前日、夫ちゃんが、「明日は早起きして釣りに行くっ!」と宣言しまして、朝6時に起きて利根川

に釣りに行きました♪

001_convert_20110705220913.jpg

002_convert_20110705221100.jpg
”日本一の流域面積を誇る、利根川”

釣果は・・・。ですが、可愛いヤツに出会いましたよ♪

003_convert_20110705221139.jpg
川沿いを走っていると、道の真ん中にに何かが。。。

004_convert_20110705221207.jpg
近寄って見ると”カメ”でした!

005_convert_20110705221252.jpg
”ミドリガメ”

006_convert_20110705215407.jpg
私の手と比べてみると、こんなにデッカイ!

上の写真を撮っているときに、夫ちゃんが車の中から隠し撮り

110705_0820~01
なんか、日本人じゃないみたい、真っ黒(^_^;)



家に帰ってきて、お昼にざるうどんを食べていると、もちろんモモたんがおすそわけを要求してきました。

008_convert_20110708220703.jpg
「あ~ん、でつ♪」

009_convert_20110705225009.jpg
「早く手を離してでつ~!」びよ~ん!


夕方にはお散歩がてら、近所の酒屋さんに買い物です。

この酒屋さん、こんなのがあって散歩の途中に寄るのに便利です♪

010_convert_20110708220014.jpg


みなさん活用されてるみたいで、良く先客がいたりします。

011_convert_20110708220739.jpg
「パパたん、わたちのおやつも買ってでつよ!」



久しぶりに、のんびりと休日を過ごしました。

みなさんはどんな週末をお過ごしですか?




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪
夏バテ注意ですよ!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/53-4103c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





