犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

行ってきました!
おととい、パシフィコ横浜で開催されている「ペット博」に行ってきました~♪

うちの夫ちゃんは、日曜祝日にお休みを取れることがほとんどないので、今までこういった催事に行ったことが

なかったのでとっても楽しみに出掛けてきましたよ~♪

行きの高速はそこそこ混んでいましたが、「あ~!スカイツリーだ~!!」

001_convert_20110505110321.jpg

とか言いながら、

002_convert_20110505110400.jpg
「どこに行くでつか?」

とか言いながら、

008_convert_20110505110448.jpg
「犬のいるところはイヤよ」

とか言いながら、無事到着しました!

たくさんの人ひとヒトで、モモたん大丈夫か?!と不安でしたが、お利口に歩くことができましたよ♪

会場に入るとあちこちで人だかり、っていうかそこいらじゅうが人だかりです(^_^;)

その中でもひときわ人だかっていたところを覗いてみると、

009_convert_20110505110541.jpg

グレートデーンがで~んと2頭いました!!

たくさんの人になでなでされて、大人しくしているところにモモたん乱入!

015_convert_20110505110724.jpg
「モモでつよ~!あなたは馬でつか?」

モモが近付くと、大人しく座っていたグレートデーンずが立ち上がって寄ってきました!!

だ、大丈夫だろうか?!

と思ったら、やっぱり大人しい(*^_^*)

可愛いなぁ♡カッコイイなぁ♡欲しいなぁ♡ 

他にもたくさんのワンコたちがいましたよ!

思っていたよりも会場が狭く、お店もあまり多くなく、人がいっぱいいて、お買い物はあまり出来ませんでしたが

おやつを少しと、おもちゃを買って会場を後にしました。

021_convert_20110505110929.jpg
「楽しいでつ♡まだ帰りたくないでつ!」

022_convert_20110505110956.jpg
「もう、くたびれたわ」


本日の収穫、おもちゃ3個で1000円!

002_convert_20110505111035.jpg

ミミとモモで取り合ってました(^_^;)

003_convert_20110505111057.jpg
「これは渡さないでつよ!」

あれ?横にかけらが落ちてない?

さっそく、食いちぎってます(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/40-57cd9c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





