犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

ドッグラン
先週の火曜日のお話。

モモたんの傷口もすっかりくっついたようなので、久しぶりにドッグランに行ってきました♪

この日はとってもあったかく、汗ばむような陽気で気持ちが良かった!

着いた時は、私達しかいなかったのですが、ぞくぞく登場して7頭になりました。

でも、ちっちゃい子ばっかりで大丈夫か?と思っていましたが、いつもどうりにしつこくしてみんなに怒られて

ました(^_^;)

一頭、5か月のパピーちゃんがいて、とっても可愛かった♡

019_convert_20110501173400.jpg
パピーにしつこく迫るの図

暑いくらいの陽気で、モモはあっという間によだれがだらだら(^_^;)

020_convert_20110501173434.jpg
「水分補給でつよ。」

飼い主さんで、ちっちゃいお子さんを連れてきた方がいらっしゃって、そのお子はモモがお気にめした様子で

しきりにさわろうとよちよちと寄っていきます。

はらはらして見ていましたが、モモは無視!背中のあたりを触られても、だまって触らせてました。お顔に手が

伸びてくると、す~っと立ちあがって移動してました。

なんで~?いつも散歩の時は、犬と子供に寄って行きたがるくせに!

でも、子供に危害をくわえたりせずにいてくれて、なんか嬉しかったなぁ(*^_^*)

017_convert_20110501173232.jpg
モモ、ちびっこにまとわりつかれるの図

ミミはいつもの通り、

016_convert_20110501173314.jpg
「犬となんて遊べないわ。」

021_convert_20110501173503.jpg
「早く帰りましょ。」

楽しい時間を過ごしました♪

モモ、もじゃもじゃで暑くてごめんね。。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
ご無沙汰してます。
見に来てくれてありがとう♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/38-dc55e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





