犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

シャキーンッ!!
ある日のモモたん、ソファーでこんなかっこで寝てました。


110315_1919~0001
「シャキーンッ!!」

足がピーンと伸びて、気をつけしながら寝ています!!

すごいね!モモ!


002_convert_20110418202733.jpg
「やる時はやるでつよ!」

003_convert_20110418202938.jpg
「犬のくせに気をつけなんて!わたちは認めないわっ!」


あはは、ミミだって犬のくせに犬嫌いじゃん(^_^;)


モモたん、抜糸もおわってそろそろ全身タイツが脱げそうです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/35-52d94b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





