犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

トホホ(/_;)
今日も良いお天気でしたね~♪

昼間はホントにあったかでした!

まさか、この暖かさがあだになるとは・・・



仕事から帰ってきて一休みした後、お散歩に出かけたら、

001_convert_20110414190211.jpg
こんなにくっきり飛行機雲が!!

すっかり日が伸びました。6時になってもこんなに明るくて、散歩も楽になりました。

いつもの公園で、まだまだ満開の桜の中を散歩しました。

002_convert_20110414190240.jpg
モモたん、よそのワンコが気になって、カメラ目線が出来ません(^_^;)


そして帰ってきて、苗チェックをしたら・・・

ショック(@_@)

004_convert_20110414190333.jpg

むむむ~っ!!先日、凄い早さで芽を出した中国菜心がシオシオに枯れているっっっ!!!



半分くらいダメかなぁ(/_;)

カバーをかけていたから、今日の暑さでやられちゃったのかもしれません。。。トホホ。

せっかく頑張って芽を出したのに、ごめんよ。。

他の苗は大丈夫だったんだけどなぁ(/_;)

でも負けないぞ~!!種はまだたくさん残っているから、また再チャレンジだ~~~!!




東北にも早く、たくさんの芽がでますように!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれて、ありがとう♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/32-b580a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





