犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

白クマさん、遊びましょ~~♡
夫ちゃんのお休みに、久しぶりにドッグランへ行ってきました~!

1人で2頭を連れていくのは無理なので、夫ちゃんがお休みの日しかドッグランは行けません。

さぁ、車に乗ってレッツゴー!!

「うぉ~~~~~ん!!うぉ~~~~~~~~~~ん!」

はぁ~(^_^;)いつものことですが、モモは車に乗ると叫びまくります・・・。

怖いんでしょうか?

道を歩く犬を見るとさらに・・・。

「ワォンッ!ワォンンンッッ!!!!!」

耳が痛くなるよ~っ!(怒)

今日のドッグランは・・・、お友達たくさんいるかなぁ?

110222_1311~0002
「あっ!!クマがいるでつよ!ママたん!」

おおっ!あれはクマじゃなくて、犬だよモモ。

グレートピレニーズがいました。しかも2頭!

モフモフで大人しくて、可愛い♡

110222_1303~0002
「白クマさん、お水飲むでつか~?ワタチも呼ばれていいでつか?」

遊びたくてしつこく寄って行くモモですが、しつこすぎて怒られてました(^_^;)

今日のドッグランは、この白クマさん2頭と、ミニチュアピンシャー1頭がいて、このあとモモはミニピンちゃん

と追いかけっこ。

ミニピンちゃんはとっても足が速くて、(モモが遅いのか?)追いつけないからさらに楽しかったようです(*^_^*)

早すぎて写真撮れず・・・残念。

そのころミミは・・・

110222_1321~0001
「犬なんかとは遊べましぇん。」

いつも通り、膝の上から下りません。

わざと離れたところに連れて行って、おいてきても

110222_1308~0002
「置いてかないで~(涙)」

周りの様子をうかがって、犬の居ぬ間に猛ダッシュで私達のところまで走ってきます。困った娘だ。。。

110222_1308~0001

110222_1317~0001
「ミミねえたんには、この楽しさがわからないんでつかね~♡」

ひどいよだれ顔で満面の笑みのモモたん。

さて、そろそろ帰りましょ。

で、帰ってきたら。モモがしきりに前足の肉球を舐めてます。

よ~く見てみたら、肉球の皮がぺろんちょと剥けてました!!!
110224_1148~0001

痛いのかな?と心配しましたが、次の日には舐めなくなったので大丈夫でしょう。

ざらざらした肉球の表面ですが、むけたところも同じようにざらざらしてました。不思議!?


また行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。
コメント

こんばんは!賑やかな娘ちゃん達ですね~(笑) 「~でつ」ってお国言葉なんですか??可愛い!!白クマ見てみたいなー
[2011/02/24 22:51] URL | みにょん #vb3dsQEI [ 編集 ]


賑やかだよ~!特に下の娘が(^_^;)「でつ」はエアデール言葉かな?なんとなく、ぴったりなんだよね~!おバカな感じが(w)白クマすごかった!55キロっていってたかなぁ?顔なんて人間より大きい位だったよ!!
[2011/02/25 11:03] URL | ミミモモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/14-dde88b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





