犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

「初めての…」
本日、東京港区、東京タワーの目の前で暮らし始めて10日目となりました^_^



13階に生活しているので、見晴らしが良いです。レインボーブリッジも見ることが出来ます。


実は、人生初の入院生活を送ってます^_^;


十二指腸に腺腫が出来まして、内視鏡で切り取りました。

内視鏡手術なんて、日帰りか、入院しても一泊かな、と思っていましたが、十二指腸はやっかいな場所らしく、こんなに長く入院することになりました。

とはいえ、体は元気、毎日毎日ヒマでヒマで、病院中をウロウロと歩き回っていました(*^^*)



夜にはこんなに素晴らしい夜景が楽しめます(*^^*)


そして、明日、退院です♪
ちょっぴり寂しい気もしますが、やっぱり早く家に帰りたい>_<


ミミモモ!待っててね!もう少しで帰るからね(*^^*)


あ、あれ?寂しがってると思ってたけどそうでもない?(T_T)


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
コメント
おかえりなさい〜
手術入院大変でしたね!11日間も!!
しばらくは家でも無理せずゆっくり過ごしましょ〜

なんて素敵な眺めの病室!
実は知人のお見舞いで行ったことあります。
その時、入院するならここがいい〜と思いましたよ。
でもやっぱり我が家が一番(^_−)−☆
[2014/02/07 16:01] URL | みにょん #- [ 編集 ]

Re: おかえりなさい〜
ただいま〜♪
本当に眺めの良い病院だったよ(*^^*)
でもやっぱり、家が最高〜(*^^*)
今日は、ミミモモとゆっくりまったりしてるよ♪
[2014/02/08 08:56] URL | ミミモモ母さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/115-3f385189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





