犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

あれ?!バラ忘れてた!
気付いたら、バラの季節が過ぎたのに、アップするのを忘れてました(^^;;

とってもたくさんたくさん咲いて、ご近所さんにも配りました(*^^*)



道路から見た我が家のフェンス
奥がナエマで手前がジュードジオブスキュアです



今年はジュードジオブスキュアを地植えにしたので楽しみにしていたら、期待を超えるほどたくさん咲きました♪



どう?この美しさ!!

そして、美しさもさることながら、香りもたまらん!!

同じく良い香りのナエマも一緒にテレビの上に



こんなにたくさん!!
まだまだたくさんあって、ご近所さんにも差し上げました。

家の中がバラの香りでいっぱいになりました(*^^*)



そして、コレ!

二年越しでやっと咲きました!
セファラリアギガンティア。
まさか、こんなに大きくなるなんての、私の身長越え(゚o゚;;
去年は、咲かないわデカイわで、もう捨てちゃおうかなぁと呟いたのが聞こえたのか、今年はたくさん咲いて嬉しいです♪


そうそう、この方も二年越し、やっぱりあんまり咲かないので捨てちゃおうかなぁと確かに呟いた。。



アガパンサス!
植物も言葉がわかるようです(^^;;

あれもこれも欲しいものを植えていたら、何だかぐちゃぐちゃな庭で困ったもんです。

素敵な庭になるように、これから少しずつ改良しなきゃ!

でも、あちこちからこぼれ種で芽を出している植物達を見つけると、可愛いくって、動かせない(≧∇≦)

今、庭ではバラの二番花が咲き始めました(*^^*)
風が弱まってくれないかなぁ。。

夏野菜の収穫もやっと始まりました。
また、近いうちにアップしたいと思います。




ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
コメント
先日は
こんばんは~
先日は、すぐに気が付かず申し訳なかったです・・・
雰囲気がかなり変わってしまっていたので、お顔に見覚えはあったのだけど
すぐにピン!と来なくってi-229
しかし、ショートカットかなりお似合い♪羨ましい!!

お庭のバラも見事!
コロンと可愛いバラですね~バラは種類も豊富で、あれやこれやと見てると欲しくなります。
我が家の庭もごちゃごちゃになってきていて、強い植物はドンドン増えてきてます。
うちの植物でほしい物あったらもらってあげてくださーぃ♪
[2013/07/29 21:29] URL | あんまま #BRQGLzbk [ 編集 ]

Re: 先日は
コメントありがとうございます♪
また、お会いできて嬉しかったです
あんままさんのお宅のお庭は、ごちゃごちゃなんてとんでもない!本当に素敵で、いつもウットリしながらブログを拝見してますよ♪ワンコ達も駆け回る、素敵なお庭の写真をこれからも楽しみにしてますね(*^^*)
[2013/07/30 07:51] URL | ミミモモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/107-7ed9d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





