犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

母の日
今日は、母の日ですね。

毎年、母の日のプレゼントには頭を悩ませていましたが、今年は早いうちから決めていました♪

今年のプレゼントは寄せ植えで~す!

私も楽しめて、一石二鳥!!

出来たのはコレ!



と、コレ!



義母と実母に、届けて来ました(^ ^)


我が家の庭でも、花がたくさん咲き始めてます。

あちこちで、バラが咲いてるのを見かけているのに、我が家のバラはなかなか咲きません(>_<)

1番に咲いたのは、今年買ったグラハムトーマス。



この鉢のままで咲かせて下さいって、お店の人に言われて、小さな鉢のままでおいたので、強風で何度か転がしてしまって、可哀想なことをしたけれど、健気に咲いてくれました!

でも、少し弱々しいような。。

次に咲き始めたのは、緑光。



そして、次は私の大好きな色のバラ、ジュリアです!



ジュリアは咲き始めたなぁと思うと、一気に満開になっちゃうんです(^^;;



ほらね(^^;;

緑光なんて、まだこんななのに



ナエマはまだひとつも咲いてません。これがようやく開き始めかな




香りのとっても良いジュードジオブスキュアも、まだまだのよう



でも、ナエマもジュードも去年より何倍も蕾を付けています!


ナエマ


ジュードジオブスキュア

二つとも、フェンスからはみ出しまくり(^^;;



でも、咲くのが楽しみです♪



今日はとっても良い天気で、ミミも楽しそうにお散歩満喫しました。

モモのお散歩写真は撮れなかったので、少し前の写真を



鯉のぼりを眺めるモモ(^^)


皆さんはどんな一日でしたか?



ポチッと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
お願いします♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/106-9abd1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





