犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪
スポンサーサイト

土曜大工!
今日は、またすごい風でしたね(・・;)
庭仕事が何も出来なくて、残念でした。

でも昨日、土曜大工を頑張りました!



キットを買ってきて、プランターを作りました。

そして、

プミラを植えました!

少し前に、ご自宅でお花屋さんをされている、埼玉の"花つむり''さんに伺った時に、塀にびっしり張り付いて育っていたプミラがとても素敵でしたので、私も挑戦です♪

駐車場の脇のブロックの壁を緑の壁に変身させます!
上手く育つといいなぁ♪

ちなみに、花つむりさんのネットショップはこちら
http://hanatumuri.ocnk.net/

ブログはこちら
http://hanatumuri87.blog100.fc2.com/

私が毎日チェックしているブログです。
勝手に紹介しちゃまずかったかな?
ダメだったら、消しますので言って下さい。

強風の中、庭ではチューリップが咲いてます。



一昨年植えた球根で、去年はとっても大きな花が咲きました。今年はダメかなと思っていたのですが、花は小ぶりながら咲いてくれました!

白にグリーンが入って、とても好きな色です♪

チューリップってなんか特別な花じゃないですか?

初めて覚えた花の名前はチューリップっていう人は、たくさんいるんじゃないかなぁ。

来年はもっとたくさん球根を植えたいと思います♪

そうそう、花つむりさんで買った雑貨を飾りました!



ひな草を植えてある鉢に、小さな家と白いフェンスです♪

えへへ、可愛い♪

土曜は大工仕事の他にも、肉体労働頑張りました。



芝生を剥がして、花壇を増やそうという目論見です!

花を植えるスペースが少し増えます♪
何を植えようか、楽しみです。

そんな私を、いつものようにモモが見ていました。

ママたん、よくやりまつね。。


モモの濡れた鼻で、窓が汚い(>_<)
はぁ、窓拭きするか。。。




ポチッと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
お願いします♪
コメント
こんばんは
先日は遠くからありがとうございました!
こんな小さな店に遠くからお客様が来てくださるなんて、
ブログ(ネット)ってスゴイ!とあらためて思いました。
それだけに、中途半端なことではいけないんだとも思いました。

そして、さらにご紹介、ありがとうございます(^-^)
うれしかったです!

プミラ、やっちゃうんですね。
でも、ご自身の壁だからOKですね♪
2年くらいですごいことになりますよ!

ブログの更新、楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたします!
[2013/04/14 23:29] URL | 花つむり #- [ 編集 ]

花つむりさんへ
コメントありがとうございます♪
プミラやっちゃいますよ!!
今から楽しみです♪
花つむりさんのブログ、私も毎日欠かさずチェックしてます♪
もっと近くだったら、毎週お店にお邪魔しちゃうんだけどなぁ(/ _ ; )
[2013/04/15 18:31] URL | mimimomo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mimimomo119.blog100.fc2.com/tb.php/104-36af4f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





