犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

一緒でつ♪
こんにちわん♪
モモたんでつ♪


最近、ミミ姉たんと仲良しでつ♪



ベッドで並んで寝たでつ(*^^*)






公園に一緒にお散歩行ったでつ♪



わたちのハウスまで来て、「ゴラァ!おもちゃよこさんか~い!!」って、優しく遊びに誘ってくれたでつよ(*^^*)

ミミ姉たんは、ママたんに似てとっても優しいんでつ(*^^*)
ママたんもいつも、「ゴルァ!!」って優しく声を掛けてくれるでつよ(*^^*)



優しくポチッとお願いでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





