犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!


我が家の年賀状です

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は毎日、寝て過ごしております。


ミミも


モモも


ミミモモ揃って


ミミモモ私

夫ちゃんは、2日から働いております(T_T)

年末は、夫ちゃんとミミモモとお散歩も良く行きました。


いつもの田んぼ道


小さな川があって、橋がかかってます


鴨取橋


「姉たん、鴨いないでつね」


「鴨はこの辺にいるカモ?!」

12月始めには、ミミの誕生日がありました。


お祝いのご馳走に、牛肉たっぷりのせました♪

12歳になりました。まだまだ元気で頑張ろうね(*^^*)



今日も犬達はこんなです


白目で昼寝


毛布にもぐって昼寝

あはは(^_^;)
私も一緒に昼寝しようっと!



今年もポチッと応援していただけると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします。


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





