犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

盆踊り♪
梅雨も開けて、夏到来!と思いきや、肌寒い位のお天気です。

でも、あちこちで夏祭りが催されてますね。

昨日は我が家の近くでも2カ所、お祭りでした。

お散歩ついでに、見に行ってみましたよ(*^^*)


「楽しそうでつ♪」

人がたくさんいそうだったので、公園の外から見て来ました。

櫓が高く組んであって、盆踊りをしてました。

お祭りの雰囲気はたまらなくワクワクしますね!

屋台のいいニオイが漂ってきました♪


そして、今日のモモたんは…


「月が~出た出た♪月がぁ出た~♪」

盆踊りの練習にせいを出してました(^_^;)

「次の盆踊りは来年だよ。。」


「ナヌ?」


"とうきょ~♪とうきょおお♪だ~いとううきょう~♪”
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
モモの盆踊りに応援クリックお願いします!


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





