犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

仲良し風?!
仲良く出来ないミミモモですが、仲良し風に見える事が良くあるのでご紹介です。



ベッド二人占め


私の脚の上を二人占め


長座布団二人占め


クッション二人占め


ね!けっこう仲良しに見えるでしょ?

夫ちゃんが言うには、モモはミミが大好きで、ミミもモモが好きなんだけど嫌がる振りして楽しんでいるってことらしい(*^^*)

確かにミミは、おやつをモモの前でワザとちらつかせて、ちょっかい出して来るのをさそったりする節があるんだよね~。

いつか、二頭寄り添って昼寝する姿を見たいなぁ(/ _ ; )


さて、庭では


ムスカリがやっと咲き始めましたよ♪


ガーデンシクラメンもワンサカ!


アネモネもつぼみがニョキニョキ!


寄せ植えの花達もこぼれる様に咲いてます♪


高級ハボタン"ブラックルシアン"に花芽が出来てしまいました!多年草って書いてあったけど、この後どうなっちゃうんだろ?菜の花として食べちゃおうか?


ミモザのつぼみ、なかなか咲かないなぁ。。


クリスマスローズもつぼみがニョキニョキ♪


これは多分カブ!一昨年の春頃にここでカブ育ててたんだよな~。種こぼれたのかな?


そうそう!ホワイトデーに、夫ちゃんがこれを買ってくれました!


ガーデンフォーク♪

よそのガーデンブログを見てから、欲しかったんだ~♪

これでせっせと庭仕事に励みま~す!

早く雨やまないかなぁ(*^^*)



見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





