犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

仲良し?!
我が家のミミとモモ、仲良く出来ないんですが、最近だいぶ良い兆候が見られるようになって来ました。





私の足の上で、接近してることがあります。




靴下の毛玉は見ないでね(^_^;)





私の膝の上の取り合いをしていると思ってたのですが、どうやらモモはミミとくっつきたいみたい(#^.^#)





↑これなんてすごい大接近です!

でも、モモはミミにかまって欲しくて、手でチョイチョイってちょっかいを出すので、ミミにガウガウ怒られて逃げられてしまいます(^_^;)

でも、ミミもモモが何もしなければ、近くにいてもいいみたい。

ミミモモが私抜きでくっついているのを見る日がくるといいなぁ(/ _ ; )



見に来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





