犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

ソラマメがおいしそうだったので♪
前の記事のドッグランに行った日。

そろそろソラマメが食べられるかも、と、畑に偵察に行ってお義父さんの育ててくれたソラマメをいくつか収穫

してきました。

そして、ソラマメがとても美味しそうだったので、庭で七輪バーベキューをしましたよ。

066_convert_20110529110726.jpg
こんな感じ

畑のソラマメがとっても美味しいので、私が庭で育てたソラマメも収穫して食べ比べました。

どっちも美味しい♪

目の前で実ってるのをもぎってすぐ食べるって、楽しいなぁ~♪

レタスも庭に植えてあるので、ちぎりながらお肉をのせてサンチュがわりに頂きましたよ!

写真のソラマメの横にあるでっかい銀色のかたまりは、新じゃがです。

ソラマメとお肉を食べ終わってから、ホイルをはがしてみてみると、ほくほくに湯気があがってます。

バターをのせて、じゃがバターで今日のバーベキューのしめとなりました。


私達がバーベキューをしている間、この方は・・・

069_convert_20110529110841.jpg
「何してるでつか?」

071_convert_20110529110921.jpg
「待てするから、ワタチにも下さいでつ」

073_convert_20110529111003.jpg
「待ちくたびれたでつ」

モモの鼻水のおかげで、我が家の窓はいつも曇ってます(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





