犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

いつになったら
今日は、またまた種まきをしましたよ~♪

今日蒔いたのはコレ!

002_convert_20110309172123.jpg
”ズッキーニ”

005_convert_20110309172212.jpg
10ポットだけまいてみました。

ズッキーニってかぼちゃだったのね(^_^;)

きゅうりみたいにつるになると思ってたら、どうやらそうじゃないらしい。。。

買うと高いからね~!うまく収穫できるといいなぁ♪


今日は夫ちゃんのお休みの日。

昨日の帰り道、「なんか車がおかしい!!ライトが暗くなってきた~!!」って電話してきて叫んでた。

そして、只今修理中。。。


配線がなんとかでなんとかしたらしい・・・よくわからん。


そして、こちらの二人は

007_convert_20110309172640.jpg
モモ「いつになったらズッキーニ食べられるでつか~?」
ミミ「いつになったらパパたんは新しい車を買うの?」

う~ん、それはどちらにも答えられない。。。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
答えの代りにぽちっとお願いします♪




プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





