犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

ずーっと続けて行こう会そうしよう会
昨日は、短大卒業から2?年続く同級生の集まり、「ずーっと続けて行こう会そうしよう会」略して「ずー会」の

集まりがあり、自由が丘まで行ってきました♪

ずー会の会員(?)は総勢10名、10人もいると全員そろうことはなかなか難しく、でも10人もいるので少なくても2,3

人は集まれるので、卒業以来2カ月に一度とけっこう頻繁に開催しているにもかかわらず、なが~く続いています。

今回は全員参加の予定で楽しみにしていましたが、残念なことに1人欠席で9人でした。

しかぁし、うら若きおばさん(笑)が9人も集まると、予想通りにぎやかになりました。お店の方、他のお客さん、

ごめんなさい(^_^;)


うかがったお店はイタリアンでした♡

テラス席もあり、ワンコ連れの方もいらっしゃいました♡

ワンコは可愛いトイプードル、良い子にしているようでした。

うちのワンコ達は無理だなぁ(涙)


頂いたのは、ランチコースのB

前菜のバーニャカウダ
110227_1220~0001

これも前菜のクスクスの上にホタルイカとかがのったやつ
110227_1244~0001

パスタの写真はとり忘れた(/_;)しかも、おしゃべりしててどんなだったかも忘れた(泣)

そしてデザート
110227_1333~0001

どれも、おいしゅうこざいました♪

それにしても、とにかく喋りたおしてのどが痛くなりました。あ~楽しかった♪


家に帰ってくると、体の調子がおかしい?!

頭が痛くて、寒気が!!!

さらに、吐き気が!!!

やっとの思いで、犬達にご飯を食べさせベッドに入り、夫ちゃんにメールして“晩御飯はなにか好きなもの買って

きて!&私はサンドイッチが食べたい”

サンドイッチ食べて、風邪薬飲んだらすっかり良くなりました(*^_^*)

風邪だったのか?おばさん達の毒気に当たったのか?(笑)自分の毒がまわったのか?(爆)


このブログのことを、みんなに宣伝したから、今日はみんなが見に来てくれるかな?

みんな~!見てる?おばさん達って書いてごめん~!

次回また楽しもうね~♪




プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





