犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

新車動画!!・・・遅い?(^_^;)
たいへんお待たせいたしました。(待ってない?)

前回、ご紹介いたしました新車の初運転時の動画をアップさせていただきます!!!


[広告] VPS

ブツブツつぶやいてますが、聞かないで下さいね(^_^;)

いやあ、畑仕事がずいぶん楽になりました♪

今まではくわで耕してまして、くたびれてくたびれて・・・畑に行くのがおっくうになっていましたが、これで解消です!!

少しの雑草なら、これでかき回してやっつけられそうで、草むしりからも解放されそうです♪


あ~、だいぶブログさぼっていた間に、いろいろ写真もたまっていますが・・・まいっか!

また、ぼちぼちアップしま~す!



よろしくお願いしマンモス♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



新車購入!!
ついに!
念願の新車を購入しました!

これですっ!






ぷち菜ちゃん♪


最近、鍬で畑を耕すのがキツくて、畑から遠ざかっていましたが、これでまた畑復活です!

草むしりもこれで掻き回して終わりにしようと思ってます(^_-)

もう少し大きくてパワーのあるのが欲しかったけど、車に乗せたり降ろしたりしなければならず、か弱い(?)私にはこのサイズしか持ち上げられなかった(^_^;)

でも、十分役に立ちそうです!!

見よ!この勇姿を!


ワイルドだろぉ~!

へっぴり腰で耕してる動画もあるので、それは後ほどアップしま~す!


見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
畑仕事にポチっと応援お願いします♪
畑っ!
今日は仕事、いつものように帰りに畑に寄って来ました。

週末に行けなかったので、久しぶりの畑です。
すごい雨風に、野菜達は大丈夫だったかなぁと行ってみると、以外と平気でした(*^^*)


"トマト"

トマトはだいぶ木が疲れていますが、まだ青い実がたくさんついてたので片付けずにおいたのですが、赤くなっているのがたくさんありました♪
もう少し頑張ってもらいましょう。




ナスも元気です!




芽が出揃わなくて心配していたニンニクも、全部出て来ました。



エシャロットもワサワサ出ています。
ちなみに、手前の方に麦わら帽子にたっぷり入っている緑色のは、収穫したシシトウと万願寺唐辛子です。
見えてませんが、下にはトマトやナスも入ってます。




スティックセニョール(茎ブロッコリー)も元気に育ってます♪


あぁ、畑楽しい\(^o^)/

明日かあさってには白菜の苗を植えなきゃ!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
見に来てくれてありがとう♪


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





