犬びより庭びより
ミニチュアダックスのミミとエアデールテリアのモモ、そして趣味の庭いじりなどをつづっていきます♪

ダラける

久しぶりの投稿ですが、ほのぼの?写真です。



ダラける3頭(^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

花屋開店
自宅の駐車スペースで、花屋を始めました♪



土曜日と日曜日だけ、営業しています。

開店してから、3週目位ですが、お客様がほとんどいらっしゃいません>_<

それもそのはず、我が家の前の道は、ご近所さんしか通りません^_^;

そこで、我が家のある住宅地への入り口付近の道路に、小さな看板を出してみましたら、何人かいらして下さいました(*^_^*)

明日は日曜日、何人いらしてくれるかな?

お店はこんな感じです。




花だけど、犬にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
「初めての…」
本日、東京港区、東京タワーの目の前で暮らし始めて10日目となりました^_^



13階に生活しているので、見晴らしが良いです。レインボーブリッジも見ることが出来ます。


実は、人生初の入院生活を送ってます^_^;


十二指腸に腺腫が出来まして、内視鏡で切り取りました。

内視鏡手術なんて、日帰りか、入院しても一泊かな、と思っていましたが、十二指腸はやっかいな場所らしく、こんなに長く入院することになりました。

とはいえ、体は元気、毎日毎日ヒマでヒマで、病院中をウロウロと歩き回っていました(*^^*)



夜にはこんなに素晴らしい夜景が楽しめます(*^^*)


そして、明日、退院です♪
ちょっぴり寂しい気もしますが、やっぱり早く家に帰りたい>_<


ミミモモ!待っててね!もう少しで帰るからね(*^^*)


あ、あれ?寂しがってると思ってたけどそうでもない?(T_T)


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます\(^o^)/



皆様、新年はどの様にお過ごしでしょうか?

我が家の新年は1日で終わり。2日からは通常通りの生活です。

何故なら、夫ちゃんが2日から仕事だから(T_T)

とはいえ、私はまだまだお休み中、犬達とゴロゴロしています。



この通り(≧∇≦)

モモは、お年玉にもらったおもちゃを満喫してます。



今年も1年、楽しく過ごせますように(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
さようなら、幸せの青い鳥。
とうとう、青い鳥を手放すことになりました(T_T)

我が家の青い鳥。。。



昭和45年式の日産ブルーバードです。

6~7年乗りましたが(夫ちゃんが)、エアコン無しの車で夏や冬の暑さ寒さに耐えられなくなり(夫ちゃんが)、乗り換えることになりました。

古~い車で、ハンドル重いしパワーウインドウもないし、運転してると人に見られて、全然快適ではないんですが、それが余計にさみしさを誘います(/ _ ; )

名前も今時の車と違って、夢がありますよね。

今まで、ありがとう!幸せの青い鳥!!



でも大丈夫!我が家にはあと二頭、幸せの茶色い犬がいるから…。



ミミモモ、よろしくね、幸せを呼んでね(^∇^)


幸せを呼ぶポチも、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


プロフィール

ミミモモ

Author:ミミモモ
夫ちゃんと2頭の犬、ミニチュアダックスのミミとエアデールのモモとの日々、そして趣味の庭いじりを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





